2/14 U10 4種リーグ


 サウスマン   VS   ヴィトーリア松原


     3   ー   1


【得点者】

ゆうや(しゅうと)・ゆうや・しゅうと(れお)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFCコーチ (月曜日, 02 3月 2015 14:50)

    2014〜2015シーズン
    U-10 4種リーグ2巡目最終節

    南港サウスマンFC vs ヴィトーリア松原さん

    今期最後の4種での公式戦
    久々の人工芝のピッチ そして最終節
    試合前 子供達に 一年間学んだ事を今日発揮しようとはなしました。
    振り返るとオープンニングマッチ、第2節と連敗からのスタートでした、3年生の頃はほとんど負け知らずで天狗になっていました、そして最初の2試合でその鼻をへし折られ、そしてじん君やたいが君の移籍
    色々ありました、今季はセントラル、白鷺、ジュネッス、ヴィトーリア等のビッククラブにも挑みました、そして通用する所やまだまだ足りないところ子供や私達も凄く勉強になりました。
    勝ちも負けも引き分けも全て味わいました!
    ウチはビッククラブみたいにポンポン良い選手が入ってはきてくれません、がそんなクラブチームにも戦えるよう選手の育成に力を入れてきました、本当に選手のみんなよく育ってくれてると思います。
    だいぶ話ずれましたが最終節
    意気込み始まった試合開始のホイッスル
    しかしまさかの失点!
    でもベンチでみていた私達は全然心配はしていませんでした、チームの勝ちたい気持ちやムードが負ける気がしませんでした。
    終わって見れば 3-1の逆点勝利 今季最後に笑顔でベンチに返ってくる選手達の顔は
    なによりいい酒のあてになりました 笑
    また新しいシーズンを迎えますが切り替えて取り組んでいきます。
    今後共、南港サウスマンFCと小さなJr.サウスマン達の応援よろしくお願いします。