1/18 U12 大阪市連盟第29回市長杯

一回戦


 サウスマン   VS   正覚寺


     0   ー    6     

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (日曜日, 18 1月 2015 22:48)

    今日は六年生にとって主な最後の大会でした。
    今年のウチの六年生は4名、今日試合会場にきたのはキャプテン1人でした。
    怪我や家庭の事情や病気など、それぞれ仕方のない理由なのかもしれません、でも私達コーチ達にとっては凄く残念に思ったのが率直な気持ちです。

    六年生をのぞいて5年5名、4年7名で市長杯に参加してきました。
    結果0-6で大敗でしたが、1人1人が凄く頑張ってやりきったと感じました。

    市長杯は11人制でやりなれていない中、前半にできなかった事もコーチの話をしっかり聞いて後半には修正できた事は子供達の話を聞く姿勢は凄く感心しました。
    今日の試合に関しては本当に選手のみんなよく頑張ったと思っています。
    学年によるスピードやフィジカルではやはり勝てない部分が目立ちましたし、攻められっぱなしでしたが、子供達の話を聞く姿勢がコーチのやってほしい事が繋がった気がします。

    今後もチームとして活動していく中私達コーチ陣も子供達に勉強させるだけでなく自分達自身も学んでいかないと思いました。
    まだまだ未熟なチームですし未熟なコーチ陣ではありますが子供達と成長していきたいと思っています。

    今日も寒い中遠いところまでありがとうございました。
    今後も子供達やチームの応援よろしくお願いいたします。

    南港サウスマンFCコーチより