クリスマス会


毎年恒例、子供たちが楽しみにしているクリスマス会を行いました。


インフルエンザが猛威をふるい参加できない子も何人かいてとても残念でしたが、参加してくれた子供達は元気いっぱいでした。


サッカーの時とは違う顔を見せてくれ、とても新鮮で楽しい時間を過ごさせていただきました。


 

クリスマスプレゼントを賭けた負けられない戦い!

自分の持っている番号が当たれば舞台の上に!普通はこれで当たりなのですが、そこからコーチとジャンケンで勝たなければ何度番号が当たってもプレゼントはもらえない・・

 

負ければコーチから

「帰れ~!!」

の一言が飛んできます・・

 

ある意味、負けられない戦いです。




ここからは各学年での出し物。

こちらも恒例の行事になりつつあります。


普段、共に練習し戦い、でも時にはライバルであるチームメイトとの団結力が試される!?時です。


各学年の色があり、コントのようにまとめる学年、お笑い芸人をぱくる学年、意見がまとまらなかったのか完全にすべる学年などなど・・ほんとに毎年楽しみです。


子供達の可愛い芸を見せてもらったお礼に、ひかるコーチとはたちゃんコーチの漫才のお返し~

うけたのかすべったのかは、当日見てもらった人が十分わかっていると思うのでここではノーコメントとしておきます・・


そしてそして福井コーチの無茶振りで、保護者様にも何かやってもらうとの通達が・・

お母様達(というよりYママにRママ)本当にありがとうございました。

   

バンビーノの呪いをかける芸・・

動画でお見せ出来ないのが残念なくらい素晴らしい動きでした。

(練習風景しか残っていませんでした・・すいません。そして素晴らしすぎて静止画ではブレブレでした)


そんなこんなで無事楽しく過ごすことができました。

 

保護者の皆様、プレゼントの買出し、お菓子やケーキ・ジュースなどの調達、朝早くからの会場設営などなど、数えきれないご協力本当にありがとうございました。