12/14 U8大阪平野スポーツフェスティバル(二日目)

★★★優勝(2位トーナメント)★★★


 サウスマン   VS   cimo

 

    4    ー    1

 

【得点者】

じゅん(たけき)・ゆうし(たけき)・ゆうし・じゅん   


★準決勝


 サウスマン   VS   セレゾン


    1    ー    0


【得点者】

しゅんせい(たけき)


★決勝


 サウスマン   VS   西成梅南


    2    ー    0


【得点者】

ゆづ・ゆうし(しゅんせい)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南港サウスマンコーチ (月曜日, 15 12月 2014 23:21)

    みんな本当に優勝おめでとう!
    コーチはみんなに
    すごく感謝しています!

    1日目もう少しコーチが
    しっかりしていたら勝ててた
    かもっていう試合がありました!
    みんなはすごく頑張っていたのに
    勝たせてあげられなかった。
    とちょっと後悔してます(..)

    2日目の試合に勝てたのは
    1日目の各試合の後に
    みんなが自分達で試合で
    悪かった所を見つけて
    話し合っていたからやで!
    2日目は悪かった所が直っていて
    めちゃくちゃ面白いサッカー
    をしてた!
    多分コーチだけじゃなくて
    観に来てくれた人みんなが
    おもってくれてると思うで!

    でもこの結果に満足しないで
    もっともっと上目指そうな!
    コーチもみんなと一緒に
    がんばるで!

    最後になりましたが
    寒い中2日間にわたり
    子供たちの試合後のケア
    応援をしてくださった
    保護者の皆さん本当に
    ありがとうございました!

  • #2

    Coy Kovacich (月曜日, 23 1月 2017 07:37)


    Hi, I desire to subscribe for this blog to obtain latest updates, therefore where can i do it please help.