大阪市連盟4年生大会

★★★優勝★★★


【予選リーグ】


 サウスマン   VS   FOOT JOY


     1   ー   1


【得点者】

しゅうと(せいご)


 サウスマン   VS   松之宮


    16   ー   0


【得点者】

ゆうや(こういち)・しゅうと(れお)・しゅうと(ゆうや)

ゆうや(れお)・しゅうと(ゆうや)・ゆういちろう・こういち

ゆうや・しゅうと・こういち(れお)・こういち・しゅうと(せいご)

しゅうと・ゆういちろう・しゅうと・しゅうと(こういち)


【決勝】


 サウスマン   VS   高倉


     1   ー   0


【得点者】

しゅうと(れお)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村れおパパ (土曜日, 06 12月 2014 22:58)

    さっそく更新ありがとうございます
    今日もみんなめっちゃがんばっててかっこよかったです
    優勝おめでとう!

  • #2

    南港サウスマンFCコーチ (土曜日, 06 12月 2014 23:34)

    4年生大会 ★優勝★

    今回優勝を目標に挑んだ大会で見事に良い成績を残せて大会を終える事ができました。
    これも選手のみんなが一丸になって戦ってくれたおかげです、そして選手を支えて応援して頂いてい保護者の皆さんの日頃の努力の賜物やと思います。
    寒い中長時間応援し遠い場所まで本当にありがとうございました。

    南港サウスマンFCコーチ