2014年後期 リフティング大会

★6年

尹 星民   256

井川 慶之  60

大西 梨公  16

大井 航大  ー  


★5年

岩崎 嵐将  497

尹 星敬   120

具 崚謨   73

天野 奏斗  34

田中 大翔  22

和田 純大  11

妹尾 晴   6

花田 星琉哉 3

米澤 和輝  ー


★4年

三原 蹴翔  3142

真鍋 優弥  196

増野 滉一  150 

谷口 誠吾  99

重田 達志  96

西上 恵太  49

岡本 宗浩  31

中島 凜星  12

周産 宏紀  8

的場 麟太郎 5

松本 実優  ー


★3年

北田 葵   352

吉岡 優城  249

池田 聖   207

中村 怜生  117

太田 悠貴  114

坪田 悠一郎 103

渡邊 陸哉  53

大西 春瑠  18

東山 孝平  14

谷 友翔   12

北村 大和  10

仲野 颯人  3  

川久保 航  2

岡本 明純  ー


★2年

松本 結月  9

重田 和真  7

中馬 健貴  7

真鍋 雅弥  5

樫坂 凛太郎 4

林 侑志   4

藤岡 飛雅  3

石田 椰朗  2

筌場 陽翔  2

大山 颯斗  1

宮本 駆   1


★1年

尹 星俊   18

豊田 瑠樹  6

増野 ゆうた 5

石山 貴也  5

中島 俊星  4

村上 真晴  4

古仲 陽翔  3

湯本 啓太  3

川西 晴周  3

武村 一杜  3

武田 大空  2

福井 愛梨  2

森光 海翔  2

坪田 なつき 1


リフティング上位5名はブログで紹介しています。

★ブログ★

12/2 2年生、1年生の結果追加しました。

10回超えは星俊のみ。。

ただ、9月時点ではこの結果ですが12月現在50回超えの1年生も現れたとか!!

低学年はここからが勝負です。頑張ってください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サウスマン ゆうやコーチ (月曜日, 01 12月 2014 22:11)

    あおい ゆうき ひじり
    200回以上 おめでとう❗️
    とっても嬉しいです‼️
    努力しているのが、結果に出たと思います。
    次は、500回できる子が、出てきて欲しいです!

    努力で、3年生のある子のお話しをします。
    その子は、リフティングを両足で50回する目標をたてています。
    コーチは、リフティング練習を見ていました。3時間ずっと練習してました。
    2時間過ぎた時に、『休憩したら!』と、言ったら涙目になってました。
    『50回できないことが、悔しい』
    その言葉を聞いて、コーチは、嬉しかったです。成長したな〜と、思いました。
    実は、はたちゃんも、頑張ってる姿を見て目が、うるうるでした 笑
    残りの1時間泣きながらも、諦めずにやってました。
    言いたいことは、目標に向かう大切さ 負けたくない その気持ちが大切です。

    実はコーチを、している理由の1つが
    ふみやコーチ しょうやコーチ 弟2人に、負けたくない気持ちで頑張ってます!