11/8 地域清掃活動を行いました!!


いつも練習をさせていただいているグランド周りを中心に清掃を行いました。


三原チーム・松岡チーム・根本チーム・畑原チームとチーム編成から始まり、

「4チームで集めたゴミの量が多い方が勝ちな~」

のコーチの一言で、さすがスポーツマン。

勝敗がかかるとほんとによく頑張ります(笑)


たまには日頃お世話になっている地域へ恩返しという活動もいいもんです。

また、機会を見つけて取り組みたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC コーチ (土曜日, 06 12月 2014 22:50)

    清掃活動
    普段から試合や練習に使わせてもらっている渚小学校や西グラウンド、自分達を成長させてもらっている場所に感謝の気持ちを込めて活動しました。
    選手達は嫌な顔ひとつせず進んでゴミを集めてくれました。
    サッカーをプレーする時だけでなく人間としても成長し色々な活動をえて育ってほしいと思います。
    お手伝いしていただいた保護者の皆さんありがとうございました。

    南港サウスマンFCコーチ