10/25 U8 OJリーグ


 サウスマン   VS   梶

 

     1   ー   6

 

【得点者】

ゆうし(かずま)


 サウスマン   VS   ブランチ

 

     2   ー   3

 

【得点者】

じゅん・ゆうし(じゅん)


 サウスマン   VS   梶

 

     3   ー   3

 

【得点者】

るき・じゅん・しゅんせい


 サウスマン   VS   ブランチ

 

     3   ー   1

 

【得点者】

ゆうし・じゅん・ゆうし(じゅん)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南港サウスマンコーチ (月曜日, 27 10月 2014 10:55)

    この日の試合はコーチのなかでは
    いままでの2年生の試合のなかでの
    ベストゲームでした。

    みんながチームのことを考えて
    プレーしてくれていたのか、
    自分勝手なプレーがすごく
    すくなくて、すごく楽しい
    サッカーをしていました!

    選手のみんなも試合をしていていつも以上に
    楽しかったんじゃないかなとおもいます!

    よかった点

  • #2

    南港サウスマンコーチ (月曜日, 27 10月 2014 11:02)

    フィールドを広く使って攻撃が
    できたこと!

    ディフェンスの時、相手の上手い選手には
    1人では行かず何人かでいってしっかりと
    守れたこと!

    改善点

    まだしっかりと周りを見れていない子もいるよ!
    攻められているときによくまわりをみてみよ!
    絶対どこかにフリーな選手がいるはずやで!

    頑張っていこうな!