7/6【U12こくみん共済リーグ】

会場:ポートタウン西グランド

 

メンバー:そんみん、あらし、たつし、こういち、

     たいが、じん、しゅうと、みゆ、せいご


サウスマン   VS   ユナイテッド平野

 

   1    ー    0

 

【得点者】

しゅうと(そんみん)


サウスマン   VS   泉大津アルザス

 

   7    ー    1

 

【得点者】

しゅうと(そんみん)・あらし(しゅうと)・そんみん

たいが・しゅうと・しゅうと(そんみん)・たいが(そんみん)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (月曜日, 11 8月 2014 14:28)

    こくみん共済リーグ U-12

    試合当日「正直厳しいなぁ」とコーチ同士の会話
    チーム事情があるとはいえ怪我や欠席が相次ぎ厳しい状況に

    初戦 ユナイテッド平野さん戦

    1vs0 辛勝❗️
    なんとか勝てたという感じでした!

    2戦目
    泉大津アルザスさん戦
    7vs1 快勝❗️

    2戦共 相手さんにも事情があるにせよ2勝の勝ち点6をとれたことかはかなり大きかったかなと思います。
    次節もキャプテンや副キャプテンの怪我はかなり大きく響くと思われますが、へこたれず勝利を勝ちとれるよう頑張りたいと思っています。