6/28【U12 グラシオンカップ】

☆3位☆ MVP【そんみん】

会場:咲洲高校

 

メンバー:そんみん、こうた、よしの、りく、そんぎょん、

     かずき、こういち、たつし、じん、たいが、みゆ、

     しゅうと、せいご、ゆうや


サウスマン  VS   グラシオン巽

 

  1    ー    0

 

【得点者】ゆうや


サウスマン  VS   FC Grasion 

 

  1    ー    2

 

【得点者】そんぎょん


サウスマン  VS   HERO‘S

 

  0    ー    3


サウスマン  VS   エストレア

 

  4    ー    0

 

【得点者】じん・じん・そんみん・そんみん


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (木曜日, 10 7月 2014 19:02)

    グラシオンCUP U-12

    結果3位❗️❗️
    大会前正直厳しいだろうと予想していました。
    奮闘❗️奮闘❗️で3位食い込めました。

    全試合楽な試合はなくギリギリでしたが。
    6年生の人数だとか、怪我、などの状況の中本当によく走り、声をだし、暑さに負けずやりきってくれました。

    優勝!準優勝!までは届きませんでしたが、コーチとしてはよく頑張ってくれたと思っています。

    まだまだ前に焦って攻めてしまう場面や、守備の時間のかけかた、ポゼッションするためのグランドの使い方やトラップの意識的な方向など問題点をあげればきりがないですが、少しずつでも前に向かっていけるよう皆で頑張りたいと思います!

    南港サウスマンFC