6/7【U10 こくみん共済リーグ 】

会場:藤沢台小学校

 

メンバー:こういち、たつし、りんせい、ひろき、じん、たいが

     みゆ、しゅうと、けいた、せいご、ゆういちろう

     

[公式戦]     

 

サウスマン  VS   大阪セントラル

 

  2    ー    3

 

【得点者】しゅうと×②

 


 

サウスマン  VS   住吉大社

 

  0    ー    1

 

 


[フレンドリーマッチ]

 

サウスマン  VS   住吉大社

 

  2    ー    0

 

【得点者】みゆ・たつし


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (金曜日, 13 6月 2014 14:51)

    Uー10リーグ初戦

    相手は大阪セントラル❗️
    セントラルさんはジュニアユース世代はセレクションも行っている強豪チームです。

    さーウチのチームがどこまで通用するのか楽しみな一戦。

    前半 2失点いきなり苦しい展開、本当に本当にウチのU-10はスロースターターで厳しい状況に、今回も前半0-2で負けているものの内容はそんなに悪くありませんでした。
    後半
    やはり後半から火がついたかのようにトントンと2点奪取 同点にもう少しというところで失点!
    初戦2-3で敗戦 おしかった。

    リーグ2戦目 住吉大社さん戦
    試合開始早々30秒くらいで左サイドの選手の個人技でドリブルからゴールを許しまたもや苦しむ展開。
    その後頑張るもそのまま試合終了!

    Uー10リーグ スタートから2敗
    スタートダッシュは切れませんでしたがウチのチームでもクラブチーム相手に充分戦える手応えは感じました。
    次節は勝ちたいです。

    最後にフレンドリーマッチ
    vs住吉大社さん
    公式戦にはでれなかったメンバー+普段やらないポジションを試してみました、それとゲーム中に声を出すことをテーマに20分一本やりました。
    結果2-0で勝ちベンチからもすごく声がでてよかったんですが声をだすのは一部の選手だけでした。
    毎回毎回足りないところに気づきます、足りないとこばかりですが子供達と頑張っていきます。