5/18【全日 二回戦】

会場:河内長野市立大師総合運動場

 

メンバー:そんみん、こうた、りく、よしの、そんぎょん、あらし、かずき

     こういち、たつし、しゅうと、みゆ、せいご、ゆうや、たいが、じん

     

 

サウスマン  VS   藤井寺市サッカースポーツ少年団1st

 

  0    ー    3

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (火曜日, 27 5月 2014 14:58)

    全日本少年サッカー大会 二回戦

    この日早朝から電車で河内長野へ
    自分達の試合の前に審判をしないといけなくて
    眠い目をこすりながら現地へ

    子供達は保護者の皆さんに車で引率していただきまして会場へ
    二回戦0-3で負けました。
    早くも今年の全日は幕を閉じる形になりました。

    試合後、もう一回審判を行って帰宅という形に

    今回「全日」を通して
    ウチのチームは子供達を上手くさせてやりたい
    色んな環境でサッカーさせてあげたい
    勝たせてあげたい、自分達もやるからには勝ちたい
    という中でチームに協力して運営しているチームです。

    でもやはり自分達だけでは思っていても出来ない
    事もたくさんあります、そんな中保護者の皆さん
    が協力してくれてるお陰でなりたっています。
    今回も遠い所をコーチがいないなか引率してもらって
    試合に出る事ができました。
    凄く感謝です!

    今後も自分達は子供達と頑張っていきたいと
    思っています、至らない所も沢山あるかと思いますが
    あたたかく見守って下さい。
    そしていつもありがとうございます!
    試合にいくたび少しずつですが気づく事があります
    今回の全日でも勉強することがありました
    子供達 コーチ 保護者の皆さんで一つのチーム
    です。
    今後も応援宜しくお願いします

    南港サウスマンFCコーチ