5/17【U10GRASION CUP】

☆☆☆優勝☆☆☆ MVP【しゅうと】

【会場】咲洲高校

 

【メンバー】たつし、ひろき、りんせい、こういち、しこう、

      せいご、けいた、みゆ、りんたろう、しゅうと

      じん、たいが、ゆうや、ゆういちろう

 

【参加チーム】サウスマン・大住・泉佐野JFC・グラシオンA

       HEAT・豊里・グラシオンB・リトルFC


【予選リーグ】  

 

サウスマン  VS  大住

 

  3     ー    0

 

【得点者】

ゆうや(たつし)・しゅうと(たいが)・じん


サウスマン  VS  グラシオンB

 

  6     ー    0

 

【得点者】

たいが・しゅうと・しゅうと(じん)

しゅうと(じん)・ゆうや(じん)・しゅうと


サウスマン  VS  泉佐野JFC

 

  1     ー    0

 

【得点者】

ゆうや(しゅうと)


【決勝トーナメント】

 

準決勝

サウスマン  VS  HEAT

 

  2     ー    0

 

【得点者】

ゆうや・たいが


決勝

サウスマン  VS  グラシオンA

 

  2     ー    0

 

【得点者】

ゆうや(しゅうと)・じん(ゆうや)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南港サウスマンFC (月曜日, 26 5月 2014 21:04)

    第5回グラシオンCUP U-10

    前回呼んで頂いてから約1ヶ月
    すごく勉強させてもらって今回また挑戦させてもらいました。
    前回から課題になった事短い時間ですが繰り返し練習しました。

  • #2

    南港サウスマンFC (月曜日, 26 5月 2014 21:47)

    子供達には口うるさく感じたかもしれません(汗)

    朝からグラシオンのコーチとグランド作りから始め大会が始まる前に10分くらいTM(トレーニングマッチ)をしてもらいました。

    そしていよいよ初戦VS大住さん戦
    前に凄く早い選手に少し手を焼きましたが3-0で初戦を勝利❗️❗️

    第二戦目
    グラシオンB
    グラシオンさんの三年生です。

    結果6-0で勝利したものの、さすがグラシオンさんやなーと思う三年生達でした。

    リーグ第三戦目

    VS泉佐野JFCさん戦
    正直辛勝でした。1-0でリーグ無敗でトーナメントへ。

    トーナメント一回戦
    ブロック2位上がりのHEATさん
    2-0で勝利
    印象はコーチが凄く熱いコーチでした!

    いよいよ決勝グラシオンさん
    前回2-3で負け内容もサッカーをされた印象でした。
    でも今回は勉強させてもらったし練習もしてきました!
    グラシオンさんがやるサッカーも前回で見させてもらいいざ勝負。
    試合前子供達と全員で円陣を組んで気合いもはいっています。

    試合開始の笛❗️
    そしてピッピッピー試合終了の笛❗️❗️
    2-0で勝ち❗️❗️優勝❗️❗️
    本日無失点全勝❗️❗️
    保護者の皆さん子供達 私達みんなで大喜び!
    凄く良かった子供達の気持ちも強かった。
    これに奢ることなく頑張っていきたいです。

    喜びは大きかったんですが出れなかった子供達もいます。
    色々な条件、各子供達家庭にありますがやっぱり今日でれなかった子供達にも経験させてやりたいと思っています。
    それに向けて準備もしています。
    今回試合に出れなかった子は今後も出れない?
    違う❗️自分次第やけど努力は必ず結果にあらわれる!
    みんな今後も頑張っていこーなぁ!

    南港サウスマンFCコーチ