5/11【全日 一回戦】

会場:中央緑地サブ広場

 

メンバー:そんみん、こうた、りく、そんぎょん、あらし、かずき

     こういち、たつし、しゅうと、みゆ、せいご、ゆうや、

     たいが、じん

 

 

 

  

 

サウスマン  VS  TSK大竹サッカークラブ

 

  2     ー    0

 

【得点者】

あらし(そんみん)・そんぎょん


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (月曜日, 26 5月 2014 17:44)

    全日本少年サッカー大会 通称(全日)

    開幕一回戦❗️❗️
    ワクワクとドキドキの初戦
    相手はvs TSK大竹さんです。
    子供達は朝から元気いっぱいでやったるぞ的な雰囲気でいつもと変わらない様子でしたが、私達コーチ達がフワフワしたような雰囲気でした(笑)

    正直はずかしながらTSK大竹さんの情報がなく、どんなサッカーはするのかわかりませんでした、そんな中始まった初戦!
    試合開始のホイッスル❗️

    子供達は立ち上がりからすごく落ち着いていて思った以上のサッカーを展開「いける❗️❗️」と思ったのが凄く印象に残っています。
    するといつも頼もしいキャプテンから五年生へ...
    GOAーーーーL先制❗️❗️
    よっしっこのまま頑張れーと思っていたら


    こぼれ玉を拾った五年生!ミドルレンジから(ドン❗️❗️)っん
    えっ!!
    GOAーーーLぶちかましてくれました❗️

    2ー0で勝利!
    内容も悪くなかったし、松岡コーチは褒める事しかないと絶賛な初戦でした。

    フワフワしてた自分達が恥ずかしく頼もしい子供達と感じた開幕戦この調子で二回戦もかてればなぁと思いました❗️

    南港サウスマンFCコーチ