5/5 【大阪市サッカー連盟 春季リーグ】

会場:友渕小学校

 

メンバー:そんみん、こうた、りく、そんぎょん、あらし、かずき、

     こういち、たいが、じん、しゅうと、たつし、せいご

 

 

① サウスマン VS 友渕

 

    1   ー   2

 

【得点者】

しゅうと(そんみん)


② サウスマン VS 鷹合

 

    2   ー   0

 

【得点者】

りく・じん(そんぎょん)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC (金曜日, 16 5月 2014 15:39)

    ゴールデンウイークの真っ只中、春季リーグ第3戦目!!

    あいにくの雨天のなかVS友渕戦
    この1戦でリーグ順位が大きく決まるだろう!勝ちでおそらく2位、引き分けでも2位でいけそうでした。

    さぁVS友渕戦 前半開始の笛❗️❗️
    雨でグラウンドが悪い中キャプテンからクロスボールに4年生の胸トラップからのループシュート❗️❗️
    先制❗️❗️❗️
    いけると思った矢先同点ゴールを許し後半へ
    怖いのはサイドの選手のカウンター、ここを気をつけながら何度も何度もチャレンジ!決定機を決めきれず修了間際...
    失点(°_°)
    気になっていたサイドの選手にやられ
    修了のホイッスル...
    子供達の表情と雨の雰囲気が心痛く

    そして自力での2位獲得も消滅。
    次戦のvs鷹合戦で大量得点が必須条件になり、友渕と大阪住吉FCの結果待ちに、

    その鷹合戦
    2-0で勝利❗️❗️
    喜ぶところなんですが、喜べなかった、
    その後 友渕vs鷹合戦の結果 2位はなくなりました。

    今回の春季リーグでは1点差で勝ち1点差で負け1点の重みを痛感する大会でした。

    南港サウスマンFCコーチ