4/26 【大阪市サッカー連盟 春季リーグ】

会場:西浦池グランド

 

メンバー:そんみん、こうた、りく、そんぎょん、あらし、かずき

 

     こういち、たいが、じん、しゅうと、たつし、ゆうや、せいご

 

 

① サウスマン VS アバンティ城南

 

   0   ―   7

 

 


② サウスマン VS 大阪住吉FC

 

   1   ―   0

 

【得点者】

ゆうや(じん)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    南港サウスマンコーチ (水曜日, 14 5月 2014 17:06)

    春季リーグ初戦❗️❗️

    アバンティ城南さんとの一戦 0-7 完敗
    いきなりの大敗。
    この日2試合の予定でのこのスコアはダメージが大きかった、しかし気持ちを切り替えないと次戦にこの雰囲気を引きずっていくわけにはいかない。

    開幕2連敗は避けたい、次戦に向けて子供達とミーティングしました。

    次戦はVS大阪住吉FC!!
    その前に友渕VS大阪住吉FC戦が行われていたので子供達にしっかり試合を見なさいと指示したところ、三名の子供が試合を見ずケラケラ遊んでいました。

    気持ちの切り替えどころか...

    次戦その三名はスタートメンバーの予定でしたが試合にはだしませんでした。
    これで勉強してほしいところです。

    その2戦目
    キックオフのホイッスル!
    前半なんと4年生コンビで先制❗️❗️
    デカイ1点その後何度も危ない展開もありましたがしのぎきり1勝❗️

    後半に向かう前のハーフタイム中、勝ちたい気持ちを全面にだしていこうとチームで奮起暑さで厳しい中子供達よく頑張ってくれました。
    今回は初戦の大敗から、よく気持ちを切り替えやりきってくれたと思います。

    この日よい事も悪い事も経験できましたので次に繋がるよう頑張っていきたいと思います。

    南港サウスマンFC

  • #2

    Ulysses Calder (月曜日, 23 1月 2017 06:16)


    Hello to every body, it's my first pay a visit of this weblog; this webpage carries awesome and really excellent information for readers.

  • #3

    Monet Beene (火曜日, 24 1月 2017 22:02)


    I just like the valuable info you supply on your articles. I will bookmark your weblog and test again right here frequently. I'm relatively sure I will learn plenty of new stuff proper right here! Best of luck for the next!