4/19 【U10 GRASIONスプリングカップ】

GRASIONスプリングカップ ★3位★

会場:西野田工科高校

 

メンバー:しゅうと、みゆ、せいご、けいた、たいが、仁、たつし

     こういち、りんせい、ひろき、ゆうや、ゆういちろう

 

 


  ①     サウスマン vs ボランチ

 

          2   ー   2

【得点者】

じん・じん


  ②     サウスマン vs グラシオン

 

          2   ー   3

【得点者】

こういち・ゆうや


  ③     サウスマン vs 塚本ウィングス

 

          3   ー   0

【得点者】

ゆうや・ゆうや(じん)・ゆうや


  ④     サウスマン vs パルティーダ生駒

 

          2   ー   3

【得点者】

ゆうや(しゅうと)・しゅうと(じん)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFCコーチ (木曜日, 01 5月 2014 11:54)

    グラシオンCUP(旧ステイクール)

    コーチの同級生がグラシオンのコーチでお誘いをうけた大会です。

    大阪でも名のあるチームのひとつで大会参加チームも強豪そろい、最下位にもなる可能性もありましたが子供達がよく頑張ってくれて結果3位❗️❗️盾get❗️❗️
    本当によく頑張ってくれました。

    さてグラシオンとの1戦
    戦前から(手を抜いたら失礼やから全力でいくで)と同級生に...
    やる前から目線の高さが...笑

    前半0-2でリードを許す展開ウチのU-10は本当にエンジンのかかりが遅い(汗)

    0-2で負けてはいるもののそんなに悪くないと感じてました。
    ハーフタイム中に選手コーチ共に盛り上げ後半へ

    後半だけの結果2-1❗️❗️

    結果2-3で敗戦...

    ん❓

    後半だけのスコアは勝ってるやん!

    まぁ何を言おうが負けは負けですが、でも強豪チームともまだ戦えると自信になりました。
    また差も感じましたが...

    全体を通してグランドの使い方キーパーを含めた連動、と細かく言い出したらキリがないですが、自分達も強豪チームと対戦させてもらって見えていなかった所が見えたり凄く勉強になりました!

    見えた課題を子供達と練習に取り組むぞ!!

    グラシオンcup子供達や自分達コーチ陣にとっても収穫があった大会でした。

    南港サウスマンFCコーチ