4/12 【U12 港南FC/FC WEEDS TM】Aチーム

【Aチーム試合結果】

 

会場:千島グランド

 

メンバー:そんみん、こうた、そんぎょん、あらし、じん

     しゅうと、ゆうや、こういち、GK(かずき・りんせい)



①   サウスマン VS FC WEEDS

      2   ―   0

【得点者】

しゅうと・しゅうと(そんみん)


②   サウスマン VS 港南FC

      4   ―   2

【得点者】
 しゅうと(ゆうや)・そんみん・しゅうと・ゆうや


③   サウスマン VS FC WEEDS

      0   ―   0


④   サウスマン VS 港南FC 

      0   ―   7


⑤   サウスマン VS FC WEEDS

      1   ―   0

【得点者】

じん


⑥   サウスマン VS FC WEEDS

      5   ―   0

【得点者】

じん・ゆうや(そんみん)・しゅうと(ゆうや)

こういち(しゅうと)・じん(しゅうと)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFCコーチ (水曜日, 30 4月 2014 12:52)

    ❗️❗️厳しい❗️❗️
    港南FCさんとの1戦。
    0-7 完敗
    なにもできずに負けた
    悔しかった、このゲームで凄く勉強できました。
    試合をした子供達だけでなく私達コーチ達にも凄く課題が残りました!

    相手に圧倒されマイボールを焦って繋げず適当なプレーの連発でポゼッションできずでした。
    そして負けていると声もでずチームの雰囲気も下がる一方で
    本当にいい勉強させてもらえました。
    この1戦をバネに課題になった点を改善すべく子供達と頑張っていかないといけないと思った1日でした。