4/13 【U9 OJリーグ】

会場:大領公園グランド

 

メンバー:ひじり、太ゆうき、はる、やまと、ゆういちろう

     やまと、ゆうと、吉ゆうき、あおい、あずみ

 

 

① サウスマン VS 阿倍野ブランチ

 

   2   ―   4

 

【得点者】

やまと・吉ゆうき


 

② サウスマン VS 粉浜

 

   9   ―   2

 

【得点者】

吉ゆうき・悠一郎・やまと(悠一郎)

悠一郎(吉ゆうき)・吉ゆうき・悠一郎

吉ゆうき・吉ゆうき(太ゆうき)

あずみ(あおい)


 

③ サウスマン VS 清江

 

   7   ―   2

 

【得点者】

吉ゆうき・やまと(吉ゆうき)

吉ゆうき(ゆうと)・太ゆうき・やまと

吉ゆうき・吉ゆうき(ひじり)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFCコーチ (水曜日, 30 4月 2014 12:35)

    当日他学年の練習の為試合には行っていませんが、結果の報告と内容を聞かせてもらったところ、2勝1敗!

    まず課題が浮き彫りになった悪かった点!!
    積極性にかけボールに対する執着心が...
    もっともっとアグレッシブに貪欲に
    ボールに対する執着はもっとわがままになってもいいくらい!

    良かった点!!
    ボールに対する執着が薄かったがボールを持っている時はすごく成長がみられました。
    チームが徹底している基礎練習、ボールを蹴る、止める、運ぶという点ではコーチがビックリしてました。
    「練習してきた事ができてるやーん❗️❗️」
    ってな感じでテンションがあがったそうです 笑

    特に水曜日では毎回同じ練習の反復で面白くないと思います、でも徹底してやった結果が試合にでています!
    練習日以外でも頑張ってくれてるのかな!
    子供達の成長を見るとコーチ達も嬉しくなります。

    試合に勝って笑顔になれるのはみんなの努力だ!こらからも頑張って練習しよーね!

    南港サウスマンFCコーチ