2014/3/15 ★卒団式★

今年も早いもので卒団式が行われました。

 

正直とてもさみしいです。

 

卒団生14名、それぞれに沢山の思い出があります。

クラブチームや学校の部活など進む道は違いますが

これからも陰ながら応援しています。

 

またいつでも遊びに来て近況報告聞かせてください。

楽しみに待っています。

 

さて、それでは卒団式の様子を~

福井コーチの乾杯ではじまり×②!!

監督・コーチから卒団生へ

卒団生からコーチへ

現キャプテンから新キャプテンへ

キャプテンマークの承継!!

キャプテン・副キャプテンお疲れ様でした!!
この3人は特に松岡コーチから怒られることも多かったと思いますが
チームをしっかりまとめてくれ頼もしかったです。
ありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    南港サウスマンFC コーチ (月曜日, 07 4月 2014 20:47)

    卒団!!
    嬉しいようで悲しい!
    卒団生、1部、2部のチームに行く子。
    3部、4部のチームに行く子。
    学校のクラブに行く子。
    スクールに通う子。
    皆歩む道は違うけど自分との戦いに負けず続けてくれる事を心から願ってます。

    南港サウスマンFC